懸賞の醍醐味

私が懸賞への応募を始めてから何年も経ちますが、ずっと続けてくることができたのはやっぱり楽しいから、でしょうね^^

懸賞の醍醐味は、何と言っても当選品が届く楽しみ。

ピンポーンとインターフォンが鳴って、モニターに宅配業者さんらしき人が映っていたら一気にテンションUP↑です♪

我が家は子供も一緒になって玄関へダッシュ!です。

受け取る時だって、送り状にハンコ押しながら、ついつい発送元のチェックをしてしまいますw

サプライズプレゼントみたいで、開封するのがドキドキです♪

それから、大きな企業のキャンペーンって、新商品のサンプルがいただけたりすることが多いので、気になる商品をいち早くお試しできるのも良いですよね。

サンプルをいただいたのがキッカケで気に入って、それ以降も購入するようになった物もとても多いんです。

私はどちらかというと新しい物には簡単には飛びつかないタイプなので、懸賞に応募していなかったら買うことはなかったかも・・・という物、すごく多いと思います。

それに何と言っても、懸賞生活でいろいろと当選させていただいて、とても家計が助かってます♪

特に日用品や食品の当選品は家計に直結してるので、ありがたい存在です。